投げ釣り専門 真鯛専門釣り師

愛媛県宇和海で一年中投げ釣り、カゴ釣りで真鯛狙って釣りしています。雨、台風、雷、地震であろうと釣りが困難な場合で釣りする釣り師です。

三崎、伊方の波止で89cmの真鯛釣れました(^_^;)

愛媛県西宇和郡伊方町九町で投げ釣りしました。竿は七本です。三本は超遠投し二本は中距離ぐらいで残りの二本はちょい投げです。

夜20時から投げ釣りスタートです。すぐちょい投げに当たりがオーオー当たりと思ったら40cmぐらいのフグでした。

それから深夜2時まで当たりはなく、2時過ぎて強烈な引きとドラグがなった!!オー来たかと合わせると真鯛だー真鯛だーヨシと思いゆっくりゆっくりバレないように寄せてタモアミ投入し真鯛ゲット( ≧∀≦)ノ89cm?90cm ?微妙に1cm足らない!!ガーン



こんチキショー(#`皿´)

まあ真鯛釣れて良かった。

メスの真鯛だ46kg でした。


今日は平成30年12月16日です。